sorta kinda...

主にAWS関連ですが、これに限らずいろいろ勉強したことや思ったことを書いていきます。

Japan APN Ambassadors 2019 に選出されました!

AWS Summit Tokyo 2019 に全日参加( BeeX ブースでの対応)してます、那須です。

大変嬉しいことに、Japan APN Ambassadors 2019 の 1 人に選ばれました!!

f:id:nasrinjp1:20190614090929j:plain
アイレット(cloudpack)の栄野川さん(写真右)と記念写真

 

APN Ambassadors が何かと言うと、

APN Ambassadors は、世界中の APN Consulting Partner から卓越した技術力を持ち、社外への情報発信(セミナーでの発信、Blog や書籍での発信)をしているメンバーが選出されます。AWSに関する深い専門知識を持ち、AWS Solutions Architectと協力し、お客様の成功をサポートします。

とのことで、いくつかの条件をクリアしないと選出されないようです。 何も考えずにブログを書いたりイベントで登壇したりしていたので特に何かを狙っていたわけではありませんが、実際に自分以外の方からこういう形で認められるとやはり嬉しいですね。

また、 カルチャー | AWS Japan Recruitment にもあるように、AWS 相澤様から Insist on the Highest Standards についてもお話がありました。

Insist on the Highest Standards

リーダーは常に高い水準を追求します。この水準は高すぎると感じられるかもしれません。リーダーは継続的に求める水準を引き上げていき、チームがより品質の高い商品やサービス、プロセスを実現できるように推進します。

世界で勝負できる Japan APN Ambassadors にしていきます! Go to Global!

ということで、今年こそは英語を真剣に勉強しようと思いました(8 年ぶり 2 度目

今後も AWS に関する技術情報や自分なりに考えたことなどをまとめてブログに書いていきます。 イベントにも積極的に登壇したり LT したりしていきます。 よろしくお願いします!