sorta kinda...

主にAWS関連ですが、これに限らずいろいろ勉強したことや思ったことを書いていきます。

ブログのデザイン変更とhttps対応しました

那須です。

このブログの https 化のついでに、ブログのデザインを「Material」から Minimalism に変更しました。
hitsuzi.hatenablog.com

 

デザインを変えた理由

シンプルなデザインでいい感じだったのと、テーマ配布ページに「SSLに対応」と書いてあったので。たぶん Material のままでも必要に応じて対応すればなんとかなったとは思いますが、そこにあんまり時間をかけたくなかったというのもあります。

 

https 化でハマったこと

特にないです。ヘッダの画像だけが http リンクのまま残っていたので、画像を再アップロードして対応しました。それだけです。

 

というわけで、書くペースは相変わらずですが気分新たに書いていこうと思います。