sorta kinda...

主にAWS関連ですが、これに限らずいろいろ勉強したことや思ったことを書いていきます。

あえて昼の三田バルに行ってきました!

なんでもいいところを探すのが楽しいです、那須です。

今日は、兵庫県三田市で開催されている三田バルに行ってきました! 三田バルって何?って方は↓ここをざーっと見てください。

www.sandabiyori.com

都市部以外の街で、若者が~とか仕事が~とか何もないやんwとかいろいろ言われがちですが、街それぞれにいろんな試みや楽しみが必ずあると思ってます。 そういうのをどんどん調べていくと、意外とどこの街にも面白いことってあるんだなって気が付くんですよね。 でも、情報発信だけはどうしても都市部に比べると少なくなりがちなので、なんの足しにもなりませんが三田バルの魅力の0.1%くらいは伝えたいと思ってこれを書こうと思いました!

 

で、どうだったの?

最近できたばかりだというカフェイツツに行ってみました。とりあえずブルーベリーマフィンがメチャウマです!

カフェイツツの雰囲気が↓ここでわかります。 sandanoumesan.com

次にPatisserie EN ~パティスリー エン~で焼き菓子の詰め合わせをいただきました!

Patisserie EN ~パティスリー エン~の雰囲気は↓こちら sandanoumesan.com

最後にきねや菓舗で和菓子の詰め合わせをいただきました。

知らないエリアを知るのは楽しいですよね。

 

こんな感じですw
初めて来てみましたが、お昼だけでも満足できますし夜なら仲間と一緒に盛り上がれますね!

皆さんもご自身の住んでる街やちょっと気になる街があればいろいろ調べてみてイベント等に参加してみてください。 きっと素敵な経験ができると思いますよ!