sorta kinda...

主にAWS関連ですが、これに限らずいろいろ勉強したことや思ったことを書いていきます。

SAP on AWS のビルダーズセッションに参加してきました

今週は re:Invent 2019 に参加しています、那須です。

はじめに

SAP Advent Calendar 2019 - Adventar の12/6の記事です。 totu さんが前日に SAPGUI for WindowsPowerShell から起動&いきなりトランザクションコードを指定して画面を開く技を書いていました。 こんなことできるの知らなかった…あと10年早く知りたかった…って気持ちになりました。 世の中知らないことだらけですね。

 

では本題

昨年に引き続き今年もラスベガスにやってきました。 世界中から AWS を使っている人が集まっているので、言葉がわからなくてもなんとなく話している内容が推測できるので本当にいい刺激になります。

さて、昨年は Chalk Talk に参加したレポート記事を書きましたが、今回はさらに頑張って Builders Session に参加してきました。 会社ブログにレポートを書いたのでよければ見てください。

www.beex-inc.com